ホーム > CMYK-mania > ヲ┣〆手紙部 #3.46

ヲ┣〆手紙部 #3.46

stamp

うわー!こんなの発売されてたんですねー!!
やばいです、や、や、やばいです。
星の王子さま写真付き切手!

かわいさで、即飛びつくおそれがあるので、気になることを二つ。
フランスでの出版60周年を記念してということなのですが、まるっきり日本仕様ですからね。フランスで発行されている星の王子さま切手とは違いますよ。ここ、注意。しかも、写真付き切手なので、星の王子さまのイラスト部分は切手じゃない。ここも注意。
フランス本国のものじゃないけど、やっぱ欲しくなってきます。切手の絵柄も、花ということで、星の王子さまに関係あるバラも含まれているし・・・。ボクの周りでこの魔力に取り憑かれる人、何人いるだろうか。

→郵趣サービス社  ニュースリリース
http://www.yushu.co.jp/news/news0603.htm

コメント(閉):4

cdp-k 06-07-04 (火) 8:04

にしたって、高すぎる。
写真付シリーズはパッと見欲しいのいっぱい出てるし、内容も向上してると思うけど、売り方が・・・。

mif-4c 06-07-05 (水) 7:43

>cdp-kさま
・・・ま、まぁね。
高いから自制が効くとの研究結果も・・・w

miu 06-07-07 (金) 11:51

かわいいですね~^^
でも画像見る限り切手は花だけ…????
10枚しかないような。。。
王子様の切手がほしーよーーー(>_かわいいですね~^^
でも画像見る限り切手は花だけ…????
10枚しかないような。。。
王子様の切手がほしーよーーー(>_<)

mif-4c 06-07-08 (土) 9:03

>miuさん
そう、10枚だけで、切手は花部分だけなのです・・・
フランスで発行された星の王子さま切手は、ちゃんと切手部分にイラストが入っているけど、日本ではもちろん使えず・・・。こちらは雑貨屋さんとかWEBで時々売ってますね~

ホーム > CMYK-mania > ヲ┣〆手紙部 #3.46

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top