ホーム > Chira-Cinema > 鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート

tekkon
size:257×182mm
color:4c/4c

二人一緒じゃないと見つからない

松本大洋のマンガ『鉄コン筋クリート』がアニメ映画化!
チラシからもその世界観がビシビシ伝わってきます。
監督は、映画『アニマトリックス』プロデューサーのマイケル・アリアスなので、VFXはお手のもの。アニメ制作は『アニマトリックス』、『アリーテ姫』、『マインドゲーム』、『MEMORIES』等手掛けてきたスタジオ4℃。これは年末の公開が楽しみです。
・・・とここまで書いておきながら、やっぱりボクはマンガを読んでこなかった人なので、『鉄コン筋クリート』も読んだことないのです、と告白。確かアネが持ってたような(うろおぼえ)。借りて読んだ方がいいですか?

→鉄コン筋クリート
http://www.tekkon.net/

コメント(閉):4

miu 06-07-03 (月) 8:23

おもしろいですよ。
っていっても読んだのは5年も前ですが。。。
松本大洋の世界観が好きな人にはお勧めです♪

mif-4c 06-07-03 (月) 21:44

>miuさん
面白いんだ~。アネに借りるべきかな・・・
5年前はマンガをほんの少しも読まない人間でしたw
最近仕事場の人に『BECK』と『MONSTER』を勧められたんですけど、ボクとしては『PLUTO』なんか手に取ろうか悩むとこなんですけどね(でも、手に取ってない現実w)
明日もマンガ原作のチラシにしよーっと!

cdp-s 06-07-07 (金) 10:21

絶対読むべきだよー!
松本大洋の中で一番好き。おすすめです。

mif-4c 06-07-07 (金) 20:42

>cdp-sさま
・・・はい、読みます。
cdp-sさまに言われたら、絶対ですw

ホーム > Chira-Cinema > 鉄コン筋クリート

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top