ホーム > Memo > memo-01/05/2006

memo-01/05/2006

・スズランの日
今日はスズランの日です。詳しくはこちら。みなさん、スズランを贈りましょう!朝にスズランの写メくれたluluちゃん(lulu fleur)、ありがとー!

・春の古書大即売会
Event info:2006/05/01~05 @京都市勧業館みやこめっせ(KYOTO)
今年最初の京都古本市(8月に下鴨、11月に知恩寺の年3回開催されてます)が今日からはじまります。cdpスタッフたちは、やっぱり初日に行くのでしょうか?
→京都古書組合
http://www.kyoto-kosho.jp/

・marikmekko京都店
4月21日に京都フジイイダイマルにオープンしたmarimekkoに行ってきたよ。かわいかった。
→フジイダイマル
http://www.fujiidaimaru.co.jp/

・sou・sou 手ぬぐいニット帽
サイトには5月上旬発売とあるのですが、ニットキャッパーとしては、かなり気になっております。
→sou・sou net shop
http://www.sousou.co.jp/

・お誕生日パーティー
お誘いいただき、alphabetのスタッフの、お誕生日パーティーにちゃっかり参加させてもらっちゃいました。しかも、4月生まれということで、一緒に祝っていただいてしまったw alphabetスタッフのみんな、ありがとうございましたー。梅田阪急のコスメ売り場ですね、参考になりました!w 

・本日
は、材料購入(なんの?・・・そのうち明らかになるかも)と、打ち合わせ(できるだろうか・・・)のため、大阪行きます。

  • 2006-05-01 (月) 0:56
  • Memo

ホーム > Memo > memo-01/05/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top