ホーム > Event > コーヒー祭6

コーヒー祭6

コーヒー祭6
Event info:2008/10/12、13 @trico+(KYOTO)

友達のluluさん主催、6回目のコーヒー祭。

今年の内容は、以下の通り。

今年は、「ゆっくりのんびり喫茶を楽しむ」がテーマです。
元イノダーコーヒの猪田彰郎さんをお招きして、珈琲を・・・
時折楽しいお話なども聞けるかもしれません。

じっくりコーヒーを味わいつつ、日置由香さんの珈琲豆の作品を眺めたり、珈琲回りの雑貨や本を楽しんだり。(同時開催:日置由香作品展『コーヒーとくらし展』)

秋田の石田珈琲をはじめ各地の珈琲豆の販売もあります。

そして、『京都〇七五』(mille books)の第2号 特集『喫茶』の発売記念展も同時開催します。
掲載された写真やコラージュの展示など。
今回の取材では、たくさんの京都の喫茶、珈琲人の方々にお世話になりました!
この一冊でぐっと京都の喫茶がより深く、身近に感じていただけるかと思います。

『京都〇七五』をお買い上げいただいた方に先着でスタンプ作家のcachet blancさん製作の、コーヒー祭特製エコバックをプレゼントさせていただきます。数に限りがありますので御了承ください。

今年のDMは友達の北白川製作所によるもの。
かわいいですねぇ。
私信 北白川製作所Mサマ、お酒飲みすぎてませんか?w

ところで、『京都〇七五』第2号 特集『喫茶』とありますね。
もうすぐ発売です。
これはこれでまたお知らせしまーす。

→lulu fleur
http://lulufleur.exblog.jp/

コメント(閉):2

k-mfr.02 08-09-27 (土) 9:40

どうも、2号です。
かわいいだなんてそんな、照れます。
聞き慣れない言葉に変に反応です。
革飯田と変換されて、Macの動揺具合もうかがえます。
最近はお酒よりも甘いものが進んで困ります。
体は正直です、いろんな部分が柔らかくなってます。
ええ、肉です。
でも祭には食べ飲み散らかしに行きます。
会えたらたくさんお話ししましょうね、ゆっくりのんびり。

mif-4c 08-09-28 (日) 10:49

>k-mfr.02サマ
2号なんね。知らんかった。
そうそう、ボクもめっきりお酒飲みません。
少なくとも1ヶ月は飲んでない。
楽しく飲めるなら飲むかもね。
辛くてもお酒に逃げるのは・・・これは昔からないです。
甘いもの、いいねぇー。
同じく正直な体をうそつきな頭で誤摩化してます。

祭、日曜のみ行けそうです。
もし会えたらお話しましょう。
しばらく話してないですものね、いろいろ話したいことはあるんですよ。

ホーム > Event > コーヒー祭6

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top