ホーム > CMYK-mania | Event > コーヒー祭4

コーヒー祭4

coffee
size:148 ×100mm
color:4c/4c
Event Info:2006/09/30、10/01 @trico+(KYOTO)

今年もluluによるイベント“コーヒー祭”が行われることになりました。
今年も10月1日のコーヒーの日と、その前日の2日間。
今年は札幌・森彦の市川草介さんと、中川ワニコーヒーの中川勇人さん、猪田彰郎さんをお迎えして、お話やレクチャーを企画されてます。イベント内容は次の通り。

◆09/30(sat)
1)12:00~14:00 猪田彰郎さんによるコーヒートークショー
2)18:00~20:00 市川さんによるスライドショーと、珈琲と札幌のおはなし

◆10/01(sun)
3)12:00~14:00 市川さん、中川さん、猪田さんによる珈琲対談とコーヒーの淹れ方教室
4)18:00~20:00 中川さんによる珈琲とジャズのおはなし

1,2,4のイベントが2000円、3は3000円です。
各回20名、コーヒーとお菓子付き。
イベントの時間以外は、どなたでもコーヒーをいただけるそうです。
イベントのご予約受付は9/10から。電話またはメールにて。

電話かメールなのでここには載せませんが、DMいっぱいもらったのでご興味ある方にはお送りいたしますし、お問い合わせ先もお教えしますよー。
café de pocheもコーヒーに関する本を展示させていただきますし、mif designとしてはコーヒー祭コースターを作ります。また紹介しますが、コースター、かわいいです!コーヒーご注文いただくと、このコースターでサーブされるはず!なので、しっかり持って帰ってください。

ボクはコーヒー飲み放題の権利をluluさんにいただいたので、9月31日にお邪魔する予定。タプンタプンになるまで飲んでやる!w

→lulu fleur
http://lulufleur.exblog.jp/

コメント(閉):6

つばめ 06-10-12 (木) 22:19

コースター、ほんとにとってもかわいかったです!
いろいろとありがとうございました。
東京でも是非!!

mif-4c 06-10-13 (金) 0:26

>つばめさま
こちらこそありがとうございました。
コースター、かわいいでしょ~。
東京でも配りますよ~!!
ということで、11月に東京にてとあるイベントがあり、luluさんによるコーヒー祭も行われることになりました。café de pocheも呼んでいただき、京都に引き続きスタッフの蔵書で“珈琲本棚”を作ります。mif designのコースターとフリペも配布。
ボク自身は・・・スケジュールとにらめっこです・・・。

つばめ 06-10-21 (土) 23:56

11月、いつ頃なんでしょう?
まだ未定ですかしら…
私も行けると良いな~楽しみにしてます!

mif-4c 06-10-22 (日) 20:49

>つばめさま
えっとね、11日と12日です。
青山のオルネ ド フォイユにて。
はてさて、ボクは行けるのだろうか。
行けるのなら12日かなぁとも思いつつ・・・。

つばめ 06-10-23 (月) 22:41

そっか、土日だけでしたか~
私、接客業なので土日お休みとれないんです。
残念…

mif-4c 06-10-24 (火) 1:28

>つばめさま
あらら、残念。
土日お仕事ご苦労様です。
かくいうボクも、土日のどちらかは仕事してるんですけどねー。永遠のロングバケーションに思いを馳せたりしても、どうせ貧乏性で動き回ちゃうんですよねぇ・・・

ホーム > CMYK-mania | Event > コーヒー祭4

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top