ホーム > Chira-Cinema > ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
size:257 × 182mm
color:4c/4c

ちょっとイタズラいきますか。

1979年、青春まっ只中の主人公“ママチャリ”率いる7人が高校生活を送っていた。
しかし、ある駐在さんの登場により、両者の熱き血潮を燃やす闘いが勃発することになる。といっても、それはやったらやり返すのイタズラ試合。ママチャリ率いる7人のバラエティ溢れる作戦と、法スレスレのリベンジを繰り広げる駐在さん・・・

人気ブログが原作。
半分実話だそうです。

時効警察の塚本連平監督で、出演には市原隼人さん、佐々木蔵之介さん、麻生久美子さん。
黄色と黒で目立つチラシ。
切り抜きの人物と、ラフなタイトルが戦争という言葉のシリアスさをうまく消していますね。

で、ボクの頭の中には「せぶん でいず うぉー たたかうよ〜」なんて音楽が流れております。
七日間戦争の方ですねw
でもあれのおかげで、歴史苦手ながら「672年 天下取るむねに壬申の乱」だけ覚えました。
あまり役に立ってませんが・・・。
今日は前髪オンザマユゲに気をつけよーっとw

→映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式
http://bokuchu.gyao.jp/
→ぼくたちと駐在さんの700日戦争 ブログ
http://700days.blog69.fc2.com/

ホーム > Chira-Cinema > ぼくたちと駐在さんの700日戦争

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top