ホーム > Chira-Cinema > 4分間のピアニスト

4分間のピアニスト

4分間のピアニスト
size:257 × 182mm
color:特1+4c/4c

弾く時だけわかる。
何のために生まれてきたか。

ピアノ教師として刑務所にやってきたクリューガーは、刑務所内で机を鍵盤がわりに無心に指を動かす少女を見つける。問題児とされているジェニーだった。
ジェニーの才能を見抜いたクリューガーは、所長を説得して特別レッスンを始める。
全てに牙をむいてきたジェニーだが、自分と同じ孤独を抱えるクリューガーの情熱に、いつしか心を開くようになる。しかし、コンテスト決勝があと数日に迫った日、ジェニーは陰謀によって暴力事件を起こしてしまう・・・

後ろ手に手錠をはめた女性の右手がピアノに触れる、衝撃的なチラシ。
女性の肌への光と対照的な、右上の闇、タイトルロゴの荒々しさ。
哀しみさえ伝わってきます。
深いコバルトブルーが綺麗に印刷されていますね。
最下部の小さなサイズのクレジットのみシルバーで特色印刷オーバープリント。
細かい部分への予算のかけ方、素敵!

→4分間のピアニスト
http://4minutes.gyao.jp/

ホーム > Chira-Cinema > 4分間のピアニスト

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top