ホーム > Web > Bakmagazine 11

Bakmagazine 11

Bakmagazine

フリーPDFマガジンの『Bakmagazine』。
と書いて思った、前号だっけからか、PDFじゃなくなったんだよね。

ま、いいや。
11号に更新されてますねー。

おねーさん、そんなあられもない姿で、上っ、上ーっ!
志村、うしろー!

時間ないし、とりあえずDLだけしておく也。

→Bakmagazine
http://www.bakmagazine.com/

  • 2008-02-03 (日) 12:24
  • Web

コメント(閉):2

ke-eco 08-02-03 (日) 12:45

何かの折に偶然こちらを見つけて、それから毎日お邪魔しています。
ここで知った映画を観に行ったり、本や雑誌も何冊か買いました。
大変お世話になっているので、ご挨拶だけでもとコメントしました。

お洒落で、ちょっと近寄りがたいサイトかなぁと思っていたのですが
志村~!後ろ後ろ~で緊張が解けました。よろしくお願いいたします。

mif-4c 08-02-04 (月) 8:35

>ke-ecoサマ
はじめまして。
毎日ですか!ありがとうございます。
ke-ecoサマのような方もいらっしゃるということを肝に銘じて、ご覧いただいている時間が、無駄にならないようにしなきゃ、と思いつつもバカなことを書いてしまうのです。すいませんねぇ。

それと、全く近寄りがたくないですよ!
サイトは、ねw
敷居も、低いどころか最初からございませんし!

いつでもコメント、罵倒、叱責、恨み節、お待ちしております。

ホーム > Web > Bakmagazine 11

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top