ホーム > Chira-Cinema > Little DJ 小さな恋の物語

Little DJ 小さな恋の物語

Little DJ 小さな恋の物語
size:257 × 182mm
color:4c/4c

これからお送りするのは、
海辺の病院で「想いを伝える」大切さを
みんなに教えてくれた
小さなディスクジョッキーのお話です。

1977年 、函館の病院で小さなDJになった太郎。太郎の声、音楽は病院を優しく包み込み、元気づけた。その太郎が勇気を出して、初恋の少女たまきに伝えたかったこと・・・

フリーハンドのタイトルロゴがかわいいチラシ。
ポイントとして使われているラジオから放射線状に、音のように広がるコピー。
合わせた手の角度、まっすぐ垂直だとおかしくなるね、これ。
互いが緑と赤のニットで、柄違いってのキュート。
しかし、神木くんと福田さんの手だと思うのですが(手タレじゃないと思う)、綺麗だわぁ。そりゃチラシに使うくらいだからケアしてんだろうけどさ。絶対泥遊びとか水仕事とかしてないよね。いいな。
ロクシタンのハンドクリーム愛用しててもこんな手にはなれん!

そういえば、ちょうど昨日の夢が、女優さんと会ってあまりの肌の綺麗さにほっぺを触らせてもらって「わぁ綺麗」って言ってた、ボクw
そこしか覚えてないし、起きてアホすぎる夢にげんなりしてしまった。

→Little DJ 小さな恋の物語
http://www.little-dj.com/

ホーム > Chira-Cinema > Little DJ 小さな恋の物語

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top