ホーム > 4c'sn. > 歳を感じます。

歳を感じます。

さすがに連日睡眠3時間はキツイ。
結果、昨日の記憶ない・・・w

ということで、これからまたがんばりますよっ!

コーヒー祭総括は、また落ち着いたら書きます。
ワニさん、夜中に話したことちゃんと覚えてたのね・・・
近江牛の美味しいトコ、調べとかないと・・・w

  • 2007-10-03 (水) 19:53
  • 4c'sn.

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):2

yuki 07-10-03 (水) 21:23

はい。連日ご苦労さまです。
ワニ番ありがとう。
よく家に辿りつけましたね。
えらい、えらい。
近江牛は来年の課題ってことで。

mif-4c 07-10-04 (木) 1:45

>yukiサマ
ワニとかペンギンとか、飼育係じゃないんだから~w
アドバイスメールに気づいたのが、メール着信から1時間後だったという・・・なので、家に着いたら3時、起きたの6時・・・。
近江牛、胃もたれしそうで怖い。
ちなみに、やっぱり贅沢煮という名前、ローカル内一般的なようです。
wiki 贅沢煮

ホーム > 4c'sn. > 歳を感じます。

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top