ホーム > CMYK-mania | Products > DoCoMo 2007 VOL.01特別版

DoCoMo 2007 VOL.01特別版

docomo703
size:297×210mm
P:4

昨日DoCoMoとauから2007年の春モデルの携帯電話が発表されました。
ということで、早速“FOMA NEW LINE UP DEBUT!”パンフレットです。
今回DoCoMoから発表された10機種のうちSO903iTVとD800iDSを除く703系8機種が掲載され、裏にスペック表があります。
うーん、個人的にはもっと冒険してほしかった・・・。
手には花、あなたに愛を、心に冒険を、です。なんのこっちゃ。最後のフレーズはノリピーからって誰がわかんねんw
と、ボクがいつも以上に壊れるほどショックを受けているのは、auの新機種にまた驚いたから。MEDIA SKINなんて出ると思ってなかったもん。703が出たら機種変しようと思っていましたが、INFOBAR2が出るまでどうしようか、非常に迷ってます。インタフェースなどをTOMATOとコラボしたP703iμはボクっぽくないし・・・。うんむ・・・。

DoCoMoさん、もっともっと驚くようなもの出してください。
auの携帯電話はMoMAに展示されるんですよ。
→KDDI ニュースリリース
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/0115c/index.html

auの発表はほんとびっくりでしたね。ショップでさえ新機種説明会まだだそうですよw
だからauには新機種パンフはまだなかったです。

→DoCoMo 703シリーズ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/
→KDDI au NEW COLLECTION 2007 SPRING
http://www.au.kddi.com/collection/07spring/

コメント(閉):2

つばめ 07-01-24 (水) 21:43

ほーんと、auは素敵なの出しますよねぇ。
MEDIA SKIN、はやく手にとって見てみたいです!

はやく春になるといいな~

mif-4c 07-01-25 (木) 1:24

>つばめさま
手触りがね、とっても気になりますよね。
おそらく2月に発売されるでしょうね、Media Skin。
DoCoMoはN703iDの26日発売が皮切りですね。auも1月中にに新作がショップにならびそう。softbankの春の新作は明日(25日)発表だったっけかな?こちらもチェックですねー。

そうそう、昨日携帯電話の請求が来て、愕然としました・・・
もうね、携帯変えます!きっぱりと!
ところで、どんどんすぐれた技術が出てくるのに、まだほとんどの携帯電話が、電話をかける時に手を顔の傍に持ってこなきゃいけないでしょ?当たり前なんだけど、人間の腕の構造からして、決して楽な姿勢ではないはずなんだよねー。デザインや新機能とは別に、こういう面で使いやすい携帯電話ってどんなだろ、と最近考えてます。

ホーム > CMYK-mania | Products > DoCoMo 2007 VOL.01特別版

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top