ホーム > CMYK-mania > Sally Scott Winter Fair DM

Sally Scott Winter Fair DM

sallyscott
size:152×92mm

むふふ。。。
かわいいDM、サリー・スコットのWinter Fair “candle”のものです。
アートワークは、ブルーマーク菊池さんでしょうね。
フェアは22日~26日までで、30,000円以上お買いあげで、オリジナルキャンドルがもらえます(数に限りアリ)。

その前に、明日から(福岡店は17日から)、全国のSally Scottに、雑誌『spoon. 12月号』で東野翠れんさんが着ていたドットフラワーのドレスやスカートなどが並ぶそうですよ~

→Sally Scott
http://www.sallyscott.com/

コメント(閉):4

Yuri ☆la reine Rinette 06-11-15 (水) 10:31

かわいいカタログ。紙質もざらっとしていてよさそうです。
ふと先日昔のサリーさんのカタログを見ていました。アメリカングリーン(50’Sのアメリカっぽいと勝手思ふグリーン)なもの中にはピンクのお洋服、りんごのような赤い表紙のもの。中にはグレーやイエローピンクの洋服。サリースコットのカタログはいつもカラーコントラストが素敵。色は私の中でとても大きな存在なので、その具合にいつも魅了されてしまいます。

mif-4c 06-11-15 (水) 21:14

>Yuri ☆la reine Rinetteさま
カタログではなくて、DMです。
そして、意外とさらりとした手触り。
シーズンが過ぎても捨てられずに見てもらえるカタログって素敵よね。

Yuri 06-11-18 (土) 0:08

ゴメンナサイっ☆DMですね。失礼しました。
しかしいずれにせよ可愛いです。
さすがサリースコット。

mif-4c 06-11-18 (土) 11:57

>Yuriさま
いえいえ、ボクももっとわかりやすく書いとけばね☆
それに、サリスコといえば素敵なカタログ!ってのもわかるし!
サリスコねぇ、丸いバッグとか手袋とか可愛いかったです。でも、どっちもボクが持つには可笑しすぎるでしょ?え?一人でサリスコ行くこと自体可笑しい?w

ホーム > CMYK-mania > Sally Scott Winter Fair DM

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top