ホーム > Event > GとPのあいだ

GとPのあいだ

gtop
Event Info:2006/11/02~05 @SPIRAL GARDEN(TOKYO)

株式会社ドラフトのD-BROS。
グラフィックデザイナーにより創られてきた数々のプロダクトは、素材とグラフィックの新しい融合の可能性を広げるものばかり。鏡面のカップ アンド ソーサー、樹脂製のフラワーベース、視覚変化を生み出すギミック、紙と印刷による錯覚、現存するモノの再構築による驚き、機能性にヒネリを加えることで起こる感動。
12年間のD-BROSの活動と、ものづくりの考え方がわかる企画展。

→D-BROS
http://www.d-bros.jp/
→spiral
http://www.spiral.co.jp/

コメント(閉):4

つばめ 06-11-01 (水) 19:15

明日みてきまーす!
楽しみ♪

mif-4c 06-11-01 (水) 22:39

>つばめさま
いいなぁ。楽しんで来て下さい!
東京はいいな、と思うのです。
たいていのイベントは行われるし、情報は早いし。
でもね、気軽に行けない距離の方が、スケジュール的に行けなくても諦められるから、精神を病んだりしなくていいのかなとも思うのです。
今でさえいっぱいいっぱいですからねぇ。
だから、こうして自分が行けない情報もドロップすることで、誰かが楽しんでくれたらいいのです。なんて偉そうですが、ボクがドロップしなくても、結局どこかに転がっている情報には間違いなくて、それでもこのブログを見に来ていただいている方には感謝なのです。
ということで、何を言いたいかというと、またプレゼント企画がしたくなってきた今日この頃。

k-mfr.02 06-11-03 (金) 0:54

あっ、東京⋯か⋯。

mif-4c 06-11-03 (金) 9:07

>k-mfr.02さま
うふふ、東京ですよ。
巡回してくれたらいいのにね。

ホーム > Event > GとPのあいだ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top