ホーム > Chira-Cinema > ユア マイ サンシャイン

ユア マイ サンシャイン

youremysunshine
size:257×182mm
color:4c/2c

こんな私でも幸せになれますか?

綺麗な写真ですね。ヘアラインの光が好きです。
過去から逃げ、HIVに冒された女性と、彼女の全てを受け入れ、愛し共に生きていくと決めた男性の物語。
韓国映画です。サランヘヨ。
このストーリー、実話だそうです。
韓国では映画賞も数々受賞。チラシ裏には日本の著名人が言葉を寄せています。中谷美紀さんとか、乃南アサさん、辛酸なめこさん、土屋アンナさんなど。

愛は信頼では成り立ちません。
信頼なんて個人のエゴです。
信頼する、される、より、相手を想うことを大切にしなさい。
相手がいつも笑顔でいてくれることこそ、自分の幸せなのです。
・・・と、思っているオッサンが約一名。

→ユア マイ サンシャイン
http://www.sunshine-movie.jp/

ホーム > Chira-Cinema > ユア マイ サンシャイン

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top