ホーム > CMYK-mania | Life > 旅人のお茶

旅人のお茶

mariage

フランス流紅茶専門店・マリアージュフレールに、新銘柄「旅人のお茶」が発売されています。店頭で薬瓶がかわいいなぁと思っていたら、DMが届いたよ。
旅人のお茶は、ダージリンにライム、マンダリン、ベルガモット、グレープフルーツと、聞いただけでも爽やかになってきます。この新銘柄以外にも、色違いの薬瓶のパッケージで、「アールグレイ フレンチブルー」「ナイルのお茶」「カサブランカ」の計4種類があります。全部エンベロップフィルターが付いていて、水出しが可能。夏のアイスティーにはもってこいですねー。
薬瓶の色ではカサブランカかフレンチ アールグレーがかわいいんだけどなぁ。どっちにしろ、ちょっと高かったので、店頭で見た時買うのをためらったことを思い出した・・・。うーん、でも飲んでみたいぞっ!

ちなみに、わたくし、紅茶・珈琲・緑茶に白茶、黒茶に黄茶なんでもコイです!全部ストレートorブラックでお願いします。

→マリアージュ フレール
http://www.mariagefreres.co.jp/

ホーム > CMYK-mania | Life > 旅人のお茶

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top