ホーム > Chira-Cinema > 春の日のクマは好きですか?

春の日のクマは好きですか?

harukuma
size:257×182mm
color:4c/1c

図書館の美術書に書き込まれたラブレター

「春の日のクマ」この一言でピンときたあなた、そうです、それです。
本日の(自分内w)メインエントリーでございます。
きっと、というか、必ずcdpスタッフの2人のアンテナにもダイレクトヒット!

ヒョンチェは恋に不器用で、いつも恋が発展しない。ある日、彼女は図書館の美術書に、あるメッセージを見つける。
「春の日のクマのように、君が愛おしくてたまらない」
これを見たヒョンチェは、知らないメッセージを運命の相手と出会う手がかりだと信じ、送り主を探し始める・・・。
ヒョンチェ役は、『リンダ リンダ リンダ』のペ・ドゥナさん。

「君が好きだよ、ミドリ」
「どれくらい好き?」
「春のクマくらい好きだよ。」
「春のクマ?」
村上春樹著『ノルウェイの森(下)』より

そうなんですねー。春樹です。
しかも図書館&美術書。なんだかパーフェクトな気がしません?
大阪とか京都の某図書館で、美術書にこそっと書いてみたいいたずら心、ここにあり。
ということで、mif designは勝手にこの映画を大プッシュすることに決めましたw
タイトルのタイポグラフィーがまた柔らかくて淡いです。

そういえば、ボクが小学生になった時、たしか国語の教科書の一番最初に載っていたのが、春のクマの話(この映画とは関係ないけど)。コブシの花を食べるクマの話。あれ以来、春の日のクマといえば、パステルカラーの世界でコブシの花を食べている姿が浮かんでくるのです。

あ!
えーっと、劇場窓口で前売り券買うと、「運命の人と出会えるLOVE・クマストラップ」がもらえるとこあるみたい(数量限定)!

[私信]cdp-kさま、cdp-sさまの分もチラシGET済みw

→春の日のクマは好きですか?
http://www.harukuma.com/

ホーム > Chira-Cinema > 春の日のクマは好きですか?

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top