ホーム > Chira-Cinema > サージェント・ペッパー ぼくの友だち

サージェント・ペッパー ぼくの友だち

sergentpepper
size:257×182mm
color:4c/1c

ぼくたち、ずっと一緒にいられる?

22日のメモで、欲しがっていたチラシGETだぜ!
どう?激かわいくない?

人間になりたくなくて、いつも虎の着ぐるみをきているフェリックス君(6才)には、友だちがいません。ある日、お話のできるワンコ、サージェント・ペッパーに出会い、友だちになります。フェリックス君にとって初めてちゃんとお話ができる友だちだったのですが、サージェント・ペッパーには秘密があって、命を狙われていたのです。サージェント・ペッパーを助けるため、フェリックス君がんばります。

監督は、『マーサの幸せレシピ』のサンドラ・ネットルビック。
グッズには、着ぐるみケースがついた、サージェントペッパーたまごっちなんてのもあるそうですよw

たーだ、ボクの狙っていたチラシとは少しちがーう!
バージョン違いがあるのか、否か。そのうち手に入るかもねー。入らないかもねー。

→サージェント・ペッパー ぼくの友だち
http://www.s-pepper.com/

コメント(閉):4

mitron 06-05-29 (月) 18:21

前にもトリトンでkaopanさんのパンの販売が
あったんだけど、30分で売り切れちゃったらしく
オープン1時間後に到着したあたしは途方にくれたさ。
なのでみなさま急ぎましょう。

mif-4c 06-05-29 (月) 22:05

>mitronちゃん
おや?コメント場所間違えたでしょ~w
1時間で売り切れちゃってたのね・・・それは悲しぃ。
前日から泊まり込みでもすっか!?

mitron 06-05-30 (火) 18:37

あはは…
書き込んだはずなのにないなーと思ってたら
こんなところに(笑)ボケボケです。

mif-4c 06-05-30 (火) 21:48

>mitronちゃん
う~ん、きっとパソコンの中のイジワルなひとが、
勝手に移動させちゃったんだよ。
細かくチェックしてくれた人だけわかるkaopanさん情報ってことで、いいんじゃないかなw

ホーム > Chira-Cinema > サージェント・ペッパー ぼくの友だち

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top