ホーム > Web > giraffe

giraffe

giraffe

こう見えて(どう見えて?)仕事はスーツ着てます。
嫌なんですがね。
カチッとするのはほんとに苦手なので、靴だけはこっそり抵抗していたりします。
そろそろネクタイも抵抗してみようかな、と思ってたらgiraffeのサイトでショッピングが出来るようになってました。ネクタイにポッケが付いた“40℃”のno.56なんてどうかしら、と考えて、着けて行ったらまたそれについて話しかけられるんだろうか、それはそれでやだなと悩む。

(↑WEBだから・・・そろそろ説明しなくてもいい?)

コメント(閉):2

double face-d 06-05-23 (火) 16:14

とても素敵ですね。シンプルで。
父の日のプレゼントによさそうだなぁと。

でも、先のとがってないタイプのネクタイとは、やはりカジュアルな雰囲気なのでしょうか。
ネクタイの善し悪しに関しては、いつまでたってもノーアイディアです。

よい嫁になれない予感です。

mif-4c 06-05-23 (火) 18:25

>double face-dさま
こんにちは。
父の日、忘れておりましたw
善し悪しというより、似合っていればいいですよ、きっと。
ボクはどんなネクタイも似合わない・・・w
先日は鳥が描かれたのを買いました。
やっぱ、鳥かよ、とw

ホーム > Web > giraffe

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top