ホーム > Web > 100冊ビューワー

100冊ビューワー

natsu100

新潮文庫夏の100冊のスペシャルサイトに、100冊ビューワー機能が追加されてます。
100冊を装丁や、テキストから選ぶことが出来ます。登録すると、自分の本棚が持てて、ビューワーで「読みたい」「おもしろかった」などのスタンプを押すと、本棚に整理されていきます。
無作為に他の誰かの本棚も見ることが出来るので、見知らぬ誰かの読書傾向や趣味、読んだ本読みたい本がわかります。でも、誰かわからないので、いいですね。漠然と「こんな人もいるんだ」とか「あ、自分と趣味にてるかも」って思えて。
最近のWEBに増えてきた手法で綺麗です。まだまだ時代についていけてない自分が情けないです・・・。

(↑WEBなので、画像クリックでMY本棚!)

  • 2006-07-22 (土) 8:25
  • Web

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):2

lily 06-07-22 (土) 19:59

さっそく遊んでみました。
本の種類がもっとあれば、もっとおもしろいのにね。

mif-4c 06-07-23 (日) 8:20

>lilyさま
んだんだ。
新潮文庫全部とかね。
てか、Amazonがやればいいんじゃ・・・w
そしたらYonda?君がいなくなるけど。

ホーム > Web > 100冊ビューワー

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top