ホーム > アーカイブ > 2006-07-19

2006-07-19

church chair ~gallery yamahon~

yamahon
color:4c/1c

gallery yamahonさんから、church chairなどのアンティーク椅子が入荷したよ、とのDMが。
あ~久しぶりに行ってみたいな、と思ったら、8月1ヶ月間夏期休廊だそうです。ということは、ボク、当分行けないですね・・・、残念。

→gallery yamahon
http://web.mac.com/yamahon1/

ネガイボシ for fujirockers

negaiboshi

maxellのスペシャルコンテンツ・ネガイボシが、8月に行われるフジロックフェスティバル用になってます。for fujirockersということですが、むろん誰でも書き込めます。書いた願いは星になり、スクリーン上に瞬きます。願いを星にすると、スクリーンセーバーがダウンロードできます。
フジロック版ということもあって、フジロックの会場マクセルブースからも願いを書くこともできるんです。こちらで願いを書くと、毎日先着100名にネガイボシ手ぬぐいがもらえまーす。と、ここまで書いておきながら、暑いし日焼け怖いし、野外フェスには行かないボクなのでしたーw

(↑WEBなので、画像クリックでリンク先にキラリ!)

  • 2006-07-19 (水)
  • Web

memo-19/07/2006

・愛すべき動物たちのファニーでラブリーな写真展 
「フォーエバー・フレンズ」-Laughing Lovely Life-

Event Info:2006/07/20~08/02
@LOGOS GALLERY 渋谷パルコ パート1
いい表情、いい仕草の動物写真の数々。
→LOGOS GALLERY
http://www.parco-art.com/web/logos/forever/

・amadana 新商品本日発売
本日発売開始の商品は、「HC-112用 グリル鉄板」、「THE TEA CENTRE OF STOCKHOLM(北欧紅茶)」、「皇帝的四喜茶(緑茶)」、「扇風機」。夏向け商品ですねー。お茶への展開はおどろきました。
→amadana
https://secure.amadana.com/

・Go! Go! スターバックス号
本日発売の「シェイクン レモン パッション ティー」と「シェイクン レモン グリーン ティー」のテイスティングができちゃう移動車スターバックス号が全国を回っているようです。本日は天王洲。ちなみにボクはほとんどスタバには行かないです。嫌いではないのですけどね。
→スターバックス号
http://www.starbucks.co.jp/ja/tour2006/index.htm

・それ書こっか?
久しぶり~に更新されてる~
今回はダカフェの森さんが、写真集作ってます。いいな、作りたくなってきたw
→それ書こっか?
http://write.petit.cc/

・2006南の島の星まつり
~石垣島をライトダウンして家族みんなで楽しもう満天の天の川~

Event Info:2006/07/29、30 @石垣島一帯
p.m.20:30~21:30まで島全体がライトダウン。星空を満喫できます。タイトル長いけど、素敵なイベント!
→2006南の島の星まつり -国立天文台VERA石垣島局
http://www.miz.nao.ac.jp/op2006ISG.html

・コスモ石油 星に名前を
コスモ石油のカード、コスモ・ザ・カード・オーパスに入会すると抽選で星に名前が付けられる権利がもらえたりします。企画自体に好感が持てます(かなり個人的に・・・w) 新聞広告も綺麗ですよ。
→コスモ石油 星に名前を
http://www.cosmo-oil.co.jp/newspaper/opus_star/index.html

  • 2006-07-19 (水)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-07-19

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top