ホーム > アーカイブ > 2006-07-15

2006-07-15

mif original bag!!!!!!!!!!!

bag

えーっと、当選者発表です。
朝から一人でクジ作って、心でドラムロール鳴らして、当選者決めました(←実話w)
で、ですね、当選された方は、パスワード・お名前・ご住所をメールにてお教えくださいませ。じゃないと送れないので・・・。メールは[ 4c@mif-design.com ]までお願いします(←クリックしてメーラーを起動すると大丈夫ですが、メールアドレスをコピーされる場合、@を半角にしてくださいね。WEB上のメルアドっぽい文字列を拾ってきて、勝手にメールしちゃうスパム防止のためです。そんなスパムあるから、みなさんも気をつけてね!)。2日以内にメールが返ってこなかったら、コメントください。
それと、Aのバッグが一番人気だったんですが、はずれた方の中から2名にCのコースターあげます。いらなかったらいいですけど・・・w 
もうひとつ、それでもはずれちゃった方、ごめんなさい。ほんとね、心苦しくなりますね。ということで、もし応募したのに当たらなかったわ、という方で、パスワード・お名前・ご住所をメールしていただけましたら、Summer Coaster2枚を送らせていただきます(ひとつ前で紹介したやつです)。ということで、応募していただいた方には、なんかかんか全プレですw ボクの頭が暑さで麻痺してる今がチャンスです!正気になって撤回してたら面白いなw そうだ、当たった人にもSummer Coaster同封します!
もちろん、送料もこちら持ちにさせていただきますが、少し大きいものでも郵送させていただきますので、ご了承くださいね。では、当選者発表っと!

A:革底のバッグ。(1名)
パピコさん

B:ニワトリのバッグ。(4名)
biscoさん
kayokoさん
ponneさん
つばめさん

C:コースター。2枚1組。(2名・Aにはずれた方の中から)
wancoro.さん
miuさん

ということになりました。
いつもコソっと見ていただいたというパピコさん、おめでとうございます。
これからも、コソっと見てくださいw(・・・うーん、おおっぴらに見てはいけないブログなのかなぁw)
他のみなさんも、おめでとうございます!!
メッセージに「はじめまして」って書いてくださる方が多くて、嬉しかったです。ボクの知らない方がわざわざ見に来てくださっているとはっ。これからもどうぞヨロシクー!
それと、またプレゼント企画しますねー。

  • 2006-07-15 (土)
  • mif

Summer Coaster

coaster
size:90×90mm
color:2c/0c
角丸(半径8mm)

あれれ、紙コースター作るの半年ぶり?
夏っぽいの作りました。
暑そうなのを作ろうか、熱そうな色を使おうか、迷ったあげく、シンプルにしてみたYO。

  • 2006-07-15 (土)
  • mif

memo-15/07/2006

・ディズニー・アート展
Event Info:2006/07/15~09/24 @東京都現代美術館(TOKYO)
ディズニーの企画展なんだけど、著作権に相当厳しいので、コメントしませんw
→東京都現代美術館
http://www.mot-art-museum.jp/
→ディズニー・アート展 OFFICIAL WEB SITE
http://www.disney.co.jp/disneyart/

・ゲド戦記展
@ジブリ美術館(TOKYO)
ジブリ美術館で、29日より公開の映画『ゲド戦記』に関する展示が行われています。
→ジブリ美術館
http://www.ghibli-museum.jp/

・Scanglobe 地球儀
hhstyleで透明な地球儀を販売されているんですけどね、月バージョンがあったら欲しいなぁ、と。
→Scanglobe 地球儀 -hhstyle
http://www.hhstyle.com/......

  • 2006-07-15 (土)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-07-15

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top