ホーム > Video > 運転中のメイクをやめてもらうために配布されたコンパクト「CoverGirl - Safety Makeup」

運転中のメイクをやめてもらうために配布されたコンパクト「CoverGirl - Safety Makeup」

CoverGirl - Safety Makeup

交通事故には様々な原因があります。その中のひとつが運転中のお化粧です。
そこで、メキシコで運転中のメイクをやめてもらうべく、女性のドライバーを中心にコンパクトが配布された。えっ、さらに化粧品を与えてどうするんだ!?

実はこのコンパクトには秘密があります。
運転中は蓋が開かないのです。
キーレスリモコンでドアロックをかけると、車の運転はしていないとみなして蓋が開くようになる。蓋が開くと中にはこんなメッセージが書いてあります。
「あなたの美しさを守るため、運転中のお化粧はやめましょう」

蓋を空けてから車に乗ったらダメですよ。

  • 2015-06-03 (水) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 運転中のメイクをやめてもらうために配布されたコンパクト「CoverGirl - Safety Makeup」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top