ホーム > Video > やっぱり日本は誤解されていた・・・ユナイテッド航空の機内安全ビデオ「Safety is global – United inflight safety video」

やっぱり日本は誤解されていた・・・ユナイテッド航空の機内安全ビデオ「Safety is global – United inflight safety video」

Safety is global – United inflight safety video

ユナイテッド航空が、世界各国から送る機内安全ビデオを公開しています。が、しかし・・・

やっぱりですよ、このビデオには日本も登場するのですが、どうもおかしい。富士浅間神社の映像に鐘と銅鑼が混じったような音が乗っかってる時点でニオイはしたのです。次のシーンでCAらしき女性が建物内に入ってきて、畳の上敷きのような敷物の上をヒールを履いたまま歩き、座布団に立てひざをつく。机の上には中国茶の急須と湯飲みのようなものが。建物自体、神社のそれではなさそうですし、富士浅間神社とは関係ないにしても違和感が拭えません。

これがアメリカ人の頭の中の日本なんでしょうね。
おもしろいからいいんですけど、勉強が足りないなとは思うところです。

  • 2014-08-03 (日) 12:21
  • Video

ホーム > Video > やっぱり日本は誤解されていた・・・ユナイテッド航空の機内安全ビデオ「Safety is global – United inflight safety video」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top