ホーム > Video > 美術館に展示されていたのは、家族や自分の写真だった。パパに贈るサプライズ「#PiègeAuMusée - Les papas sont sensibles.」

美術館に展示されていたのは、家族や自分の写真だった。パパに贈るサプライズ「#PiègeAuMusée - Les papas sont sensibles.」

#PiègeAuMusée - Les papas sont sensibles

父親というものは、あまり喜んだり嬉しがったりしないものなのでしょうか。いいえ、そんなことはないはずです。いくつかの家族の協力のもとに行われた、父の日を前にしたサプライズがこちら。

この日家族でやってきたのは美術館。
とある展示室では、アイマスクをして一人ずつ部屋に入らなければならないようだ。

父親の番が来てガイドさんに案内されて展示室に入る。アイマスクを外すとそこにはアート作品が・・・と、思いきや、そこに展示してあったのは、自分の写真や家族の写真。子どもたちが小さかった頃の写真で作ったクッションなどのグッズも並ぶ。そして家族から父親へのメッセージも。

そこには、思わず涙ぐむ父親の姿があった。

写真を使ったカードや写真集やグッズが作れるPlanet Cardsによる、サプライズでした。

  • 2015-06-03 (水) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 美術館に展示されていたのは、家族や自分の写真だった。パパに贈るサプライズ「#PiègeAuMusée - Les papas sont sensibles.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top