ホーム > アーカイブ > 2015-06-03

2015-06-03

子どもたちにスキンケアの重要性を知ってもらうための人形「NIVEA DOLL」

NIVEA DOLL

子どもを外で遊ばせる時には、日焼け止めのためにスキンケアが大事です。しかし、べたつくのが嫌なのか、塗られるのを嫌う子どもたちは多い。そこでニベアはリオデジャネイロのビーチで、子どもたちに人形を配った。

続きを読む

運転中のメイクをやめてもらうために配布されたコンパクト「CoverGirl - Safety Makeup」

CoverGirl - Safety Makeup

交通事故には様々な原因があります。その中のひとつが運転中のお化粧です。
そこで、メキシコで運転中のメイクをやめてもらうべく、女性のドライバーを中心にコンパクトが配布された。えっ、さらに化粧品を与えてどうするんだ!?

続きを読む

美術館に展示されていたのは、家族や自分の写真だった。パパに贈るサプライズ「#PiègeAuMusée - Les papas sont sensibles.」

#PiègeAuMusée - Les papas sont sensibles

父親というものは、あまり喜んだり嬉しがったりしないものなのでしょうか。いいえ、そんなことはないはずです。いくつかの家族の協力のもとに行われた、父の日を前にしたサプライズがこちら。

続きを読む

ハイネケンにミニボトルが新登場!New Heineken MiniのCM「Catwalk」

New Heineken Mini | Catwalk

ファッションショーでモデルさんを撮影しようと、みんながポーチから携帯電話を出しはじめる。そんな中、一人の女性が小さなバッグから取り出したのは、緑のボトルだった!

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-06-03

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top