ホーム > アーカイブ > 2015-06-02

2015-06-02

みんなが持って帰りたくなる、自分が表紙の機内誌「THE OWNBOARD MAGAZINE - TAM Airlines」

THE OWNBOARD MAGAZINE - TAM Airlines

飛行機に乗ったとき、シートに用意してある機内誌に手を伸ばしますか?ボクなんかは機内誌も楽しみにしているのですが、まったく読もうとしない人も多い。そこでTAM航空は今までにはなかった機内誌を用意した。

続きを読む

街中の道路の窪みに設置された、車に踏まれたら自動ツイートするデバイス「The Tweeting Pothole」

The Tweeting Pothole

パナマでは現在、近代的な高層ビルが建ち並んでいる。が、道路は至る所にデコボコがあり、お世辞にも綺麗とはいえない。

続きを読む

LAでのピザの注文をブラジルで英語を学ぶ生徒が受ける「CNA - Hello Pizza」

CNA - Hello Pizza

語学を早く身に付けるには、現地の人と喋るのが一番!
ポルトガル語が母国語のブラジルにある英語スクールが、アメリカ人のピザの注文の受け答えをして英会話の練習をしている。

続きを読む

部屋の電気を消すと映像が流れる省エネライブ「The Earth Hour Costa Rica」

The Earth Hour Costa Rica

毎年3月最終土曜に行われるアースアワー。20時半からの1時間、電気を消して地球のことを考えようというWWFによる世界的なイベントだ。
コスタリカでは、タブレットを使って部屋の電気を消してもらう試みが行われた。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-06-02

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top