ホーム > Video > みんなが持って帰りたくなる、自分が表紙の機内誌「THE OWNBOARD MAGAZINE - TAM Airlines」

みんなが持って帰りたくなる、自分が表紙の機内誌「THE OWNBOARD MAGAZINE - TAM Airlines」

THE OWNBOARD MAGAZINE - TAM Airlines

飛行機に乗ったとき、シートに用意してある機内誌に手を伸ばしますか?ボクなんかは機内誌も楽しみにしているのですが、まったく読もうとしない人も多い。そこでTAM航空は今までにはなかった機内誌を用意した。

それがこのお客さんのそれぞれの顔が表紙にプリントされた機内誌だ。
飛行機の予約段階でお客さんの情報は手にできるため、お客さんがFacebookにアップした写真を使ってお客さん一人一人違う表紙の機内誌を制作した。
飛行機に乗って目の前の機内誌を見ると、自分の顔がプリントされている。これは手にしてしまいますよね?そしてこの映像によると、全てのお客さんが機内誌を持ち帰ったそうだ。手に取る=目を通す時間も長くなることから、平均の機内誌読書時間も1200%増加した。

Facebook使っていないお客さんは、ちょっと寂しい思いしたのかな・・・

  • 2015-06-02 (火) 8:27
  • Video

ホーム > Video > みんなが持って帰りたくなる、自分が表紙の機内誌「THE OWNBOARD MAGAZINE - TAM Airlines」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top