ホーム > Video > LAでのピザの注文をブラジルで英語を学ぶ生徒が受ける「CNA - Hello Pizza」

LAでのピザの注文をブラジルで英語を学ぶ生徒が受ける「CNA - Hello Pizza」

CNA - Hello Pizza

語学を早く身に付けるには、現地の人と喋るのが一番!
ポルトガル語が母国語のブラジルにある英語スクールが、アメリカ人のピザの注文の受け答えをして英会話の練習をしている。

これは注文者とピザ屋さんの間に専用のアプリをかませることで実現させたもので、まずロサンゼルスでピザを注文しようとした人はそのままピザ屋に注文するか、ブラジルの英会話スクールで生徒に注文を受けてもらえるかを選べるようになっている。
わざわざつたない英語力の人と喋るメリットは、ピザのディスカウントだ。
時間のない人はそのままピザ屋に注文する方が早いだろう。しかし、時間があって、少しでも安くなるのであれば、ブラジル経由での注文を選ぶ人もいるはずです。おそらくピザ屋さんもディスカウント分くらい英会話スクールから収入がもらえるだろうし、お客さんも安く買えるし、生徒も英会話の実践トレーニングができて、損するところはあまりないのではないでしょうか。

  • 2015-06-02 (火) 8:27
  • Video

ホーム > Video > LAでのピザの注文をブラジルで英語を学ぶ生徒が受ける「CNA - Hello Pizza」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top