ホーム > Video > 車に載せて運転すると、ちょっとしたことで壊れてしまう繊細なケーキ「The Safety Cake」

車に載せて運転すると、ちょっとしたことで壊れてしまう繊細なケーキ「The Safety Cake」

The Safety Cake

買ったケーキを車に載せて、あなたが運転をすることになったら、その運転は慎重になりますよね。ケーキがぐちゃぐちゃになってしまったらイヤですものね。

ベルギーでの調査によると、ケーキを載せた時の方が、人を載せた時より慎重な運転をする人がほとんどだったそうです。
そこでルノーは美しく、壊れやすいケーキを作って助手席に載せた。
壊れやすいケーキだから、強いブレーキやカーブの遠心力で倒れたり飛び散ったり。
悲しいですね・・・

ケーキだからもったいないだけで済んでいますが、人ならどうでしょうか。
同乗者も、あなた自身もケーキだと思って運転してみましょう。

  • 2019-09-02 (月) 8:29
  • Video

ホーム > Video > 車に載せて運転すると、ちょっとしたことで壊れてしまう繊細なケーキ「The Safety Cake」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top