ホーム > Video > 暑い夏にキーンと冷たい!氷で出来たコカ・コーラのボトル「Botella de Hielo」

暑い夏にキーンと冷たい!氷で出来たコカ・コーラのボトル「Botella de Hielo」

Botella de Hielo

コカ・コーラがコロンビアのビーチで冷たいボトルにコーラを入れました。ペットボトルやガラス瓶を冷やすより冷たいこのボトルの正体とは、それ自体が氷で出来ているボトルなのです。

ボトルが溶けて中身が漏れないかぎり、最後まで冷たいコーラが楽しめます(ただどんどん薄まっていくけど)。映像を見ていると、ボトルを渡す時に帯を巻いて手の熱が直接ボトルに伝わらないようにしていますね。さらにエコな視点から見ると、このボトルだったらビーチに忘れてもゴミにならないわけですね(帯は残るけど)。

ガラス瓶よりは厚くしないといけないだろうから、そういう意味では内容量が少なくなるような気がするのですよねぇ(せこい)。

  • 2013-05-30 (木) 7:43
  • Video

ホーム > Video > 暑い夏にキーンと冷たい!氷で出来たコカ・コーラのボトル「Botella de Hielo」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top