ホーム > アーカイブ > 2013-05-27

2013-05-27

CM撮影現場の裏側を暴露した、前代未聞の銀のさらのCM

銀のさら CM

銀の皿はお寿司屋さん。
なのに、CMの秘密を暴くCMを放送してしまっています。こんなことがあっていいのでしょうか。

続きを読む

タバコのニオイをしみ込ませたムエットを配り、禁煙を訴えるキャンペーン「Is this what you smell like?」

Is this what you smell like? - Alerj - Staff Brasil

香水売り場に行くと、香水を試すための紙(ムエットとか試香紙などと言います)が置いてありますよね。香水をしみ込ませたムエットを配っていることもあります。
いい香りなんだろうと思ってもらってみたものの、その香りを嗅いでみたらヒドイ匂いだったとしたら?

続きを読む

リニューアルしたFlickrに隠されたエンジニア募集のメッセージ

Flickr

先日Flickrが大幅にリニューアルしました。このFlickrが、こそっとエンジニア募集をしていたのです。

続きを読む

  • 2013-05-27 (月)
  • Web

トルコにキングコングが現れた!イスタンブールの遊園地のバイラルビデオ「King Kong Vialand'de!」

King Kong Vialand'de!

イスタンブールに来ていた観光客のカメラや、街の防犯カメラが、ありえないほど大きなゴリラのような生き物をとらえた。これはもしやキングコング!なぜトルコに!?

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2013-05-27

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top