ホーム > アーカイブ > 2013-05-23

2013-05-23

子どもたちの夢の世界が広がるコミュニケーションシステム「ワンダーポート」

wonderport

サンタさん、いつまで信じていましたか?
信じていた頃のあの気持ち、思い出せますか?

この「ワンダーポート」は、子どもたちの信じている夢の世界を、もっともっと膨らませてあげられるコミュニケーションシステムです。

続きを読む

砂糖を使って3D印刷された立体造形「the sugar lab」

the sugar lab

ロサンゼルスで建築設計をしているkyleさんとlizさんによる、砂糖で3D印刷するラボ「the sugar lab」です。

続きを読む

フォルクスワーゲンのスタートストップシステムを知ってもらうためのChromeブラウザ拡張機能「StartStop」

StartStop

車が信号などで停車するとエンジンがストップし、再度アクセルを踏めば再びエンジンがかかる機能は日本の自動車メーカーの多くでも採用されていますが、フォルクスワーゲンにも同様の機能を持った車種があります。このスタートストップシステムをもっと知ってもらおうと、フォルクスワーゲンはChromeブラウザの拡張機能をリリースしました。

続きを読む

無視したい電話も受信しちゃうほどのエリアの広さ!VodafoneのCM「Lake」

Vodafone - Lake

一人湖の桟橋で寝ころぶ女性。聞こえてくるのは自然の音のみ。

続きを読む

車の中にいてもDIRECTVの臨場感を。DIRECTVのCM「Road Trip」

DIRECTV

男性が車の後部座席に乗っています。ふと窓の外を見ると、明るく光る物体が落ちてきた。いつの間にか周りは戦場となり、反対側の窓の外ではガメラのような巨大怪獣と武士が闘っている。

続きを読む

家の鍵を忘れても大丈夫、Nike Freeの柔軟性があれば。Nike FreeのCM「Cat Flap」

Nike Free Cat Flap

家に帰ったものの、ポケットの中に鍵がない。あれ、落とした?それとも忘れて出てきちゃったかしら。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2013-05-23

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top