ホーム > アーカイブ > 2013-05-24

2013-05-24

ネコをヒゲにした画像を集めたTumblr「Cat-beard」

Cat-beard

最近一部で流行ってるのかどうなのか、あちこちで目にするネコをヒゲにした画像。それを集めたTumblrがこちら。

続きを読む

  • 2013-05-24 (金)
  • Web

自殺を減らすために私たちに出来ることを教えてくれる動画サイトの広告「Don't skip a suicidal person」

Don't skip a suicidal person

ベルギーでは年間2000人が自殺しているそうで、自殺を考えた人はその10倍にもなるんだとか。では、自殺する人を少しでも減らすために、なにか出来ることは無いだろうか?自殺を考えている人に、自殺をやめてもらう効果的なこととして、「話を聞いてあげること」がある。それを動画サイトを見ている人にわかってもらうための広告です。

続きを読む

スタンレーパークにサメが出た!潮の満ち引きを利用した海中看板広告「A Shark Sighting in Stanley Park」

A Shark Sighting in Stanley Park

バンクーバーにあるスタンレーパークを歩く人たちは目を疑った。公園に面した海に、大きなサメの背びれが見えているではありませんか!

続きを読む

街中に置かれたウェンブリースタジアムのシートを見つけてチャンピオンズリーグ決勝のチケットを手に入れろ!「Heineken The Seat」

Heineken The Seat

UEFAチャンピオンズリーグスポンサーのハイネケンは、この時期になるとどんどんいろんなことをやってきます。さすがスポンサーの強みです。先日は『パートナーにスタジアム仕様の椅子の購入を説得できたらサッカーチケットプレゼント!「Heineken – The Negotiation」』というエントリーをしたばかりなのに。。。

続きを読む

5300万個のレゴブロックで作られたスターウォーズの実物大X-wing

X-wing

スターウォーズに登場するX-wingをレゴで、しかも実物大の大きさで作っちゃったというから驚きです。

続きを読む

化粧室でいきなりエアバッグが開く!運転中のお化粧する危険性を訴える「MINI Don't make up and drive」

MINI Don't make up and drive

メキシコのMINIが化粧室に設置した、エアバッグ。女性たちがお化粧直しをしていると、いきなりエアバッグが開くもんだから、みんな悲鳴を上げるほどびっくり!

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2013-05-24

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top