ホーム > アーカイブ > 2013-05-07

2013-05-07

もう一度見たくなる不思議映像!どんどん人が増えていくVerizon WirelessのCM「Power in Numbers」

Verizon Wireless - Power in Numbers

通信会社Verizon WirelessのCMです。なにげなく見ていたのですが、どんどん人が増えていくのでもう一度見直したくなります。

続きを読む

同じ色のドットをなぞって消すシンプルゲームアプリ「Dots」

Dots

連続した同じ色のドットを指でなぞって繋げ消していくシンプルゲームです。消せるのは縦もしくは横に連続しているドットのみで、一筆書きの要領でなぞらないといけません。

続きを読む

起きないと徐々に選曲がハードになっていく目覚まし時計アプリ「91 Rock Clock」

91 Rock Clock

ブラジルの91 Rock Radioがリリースしている目覚まし時計アプリがおもしろい。セットした時間に起きないと、流れる音楽がどんどんハードになっていくというものです。

続きを読む

赤ちゃんのおむつの替え時をiPhoneに送信してくれたり、おむつの管理ができる「Huggies Tweet Pee」

Huggies Tweet Pee

Huggies Tweet Peeは赤ちゃんのおむつの替え時をiPhoneに通知してくれるシステムです。青い鳥ちゃん型の機器を赤ちゃんのお股にセットしておけば、湿気(=おむつの替え時)を感知してiPhoneにその情報を送ってくれます。すぐに気づくことができるので、赤ちゃんに気持ち悪い思いを長時間強いることがなくなります。

続きを読む

突然鳴り出すピンクの電話はあなたを美しく変身させてくれる?Benefit Cosmeticsのドッキリプロモーション「Temptation Telephone」

Benefit Cosmetics UK: Temptation Telephone

街を歩いていると突然電話のベルがなる。今ではあまり使われなくなった公衆電話、しかもピンクの電話ボックスからそのベルは聞こえてくる。恐る恐る受話器を取ると・・・

続きを読む

お母さんに感謝の気持ちを伝えよう!Googleの母の日キャンペーン「Here's to the Moms」

Here's to the Moms

いくつかの国では5月の第2日曜日が母の日です。日本も、そしてアメリカもこの日が母の日とされていますね。Googleでは各サービスを活用してお母さんに感謝の気持ちを伝えようというキャンペーンをスタートさせています。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2013-05-07

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top