ホーム > Video > 看板屋さんが念力でモップを操る!マジックフェスティバルのプロモーション「Festival de Magie de Québec - Le balai magique」

看板屋さんが念力でモップを操る!マジックフェスティバルのプロモーション「Festival de Magie de Québec - Le balai magique」

Festival de Magie de Québec - Le balai magique

毎年おもしろいプロモーションを行っているケベックのマジックフェスティバル。8月の終わりに行われた今年のフェスティバル前にも、またおもしろいことをやってくれてました。

看板屋さんがモップを使ってマジックフェスティバルの意匠を貼り付けていくのですが、なんと途中から看板屋のおじさんはモップから手を離した!当然モップは落ち・・・ない!おじさんは念力で浮遊しているモップを動かし、看板の貼り付けを仕上げてしまった。

通り過ぎる人はこの光景にビックリ。
でーも、よく見ると、マジックフェスティバルの看板だったから、なんとなく察することができちゃいました。ここまで観衆を惹きつけられたら宣伝としてはOKですね。フェスティバルの告知も十分に出来ています。

マジックだからタネはあります。強力な磁石で看板裏からモップをくっつけて動かしていただけ。

さて来年はどんなことをやってくれるかなぁ。

  • 2014-09-07 (日) 9:43
  • Video

ホーム > Video > 看板屋さんが念力でモップを操る!マジックフェスティバルのプロモーション「Festival de Magie de Québec - Le balai magique」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top