ホーム > Web > ソルトレイクシティーのドミノピザ店からピザが出来る様子を生中継「Domino's Live and Uncut」

ソルトレイクシティーのドミノピザ店からピザが出来る様子を生中継「Domino's Live and Uncut」

Domino's Live and Uncut

素晴らしい料理を作っているなら隠すことはないね!と、ドミノピザがピザを作る様子をWEBカメラで生中継しています。このお店はユタ州ソルトレイクシティーのドミノピザで、誰かが頼んだピザがどんどん出来ていく様子を見ることができます。

Domino's Live and Uncut
トッピングです。

Domino's Live and Uncut
コンベヤーに並べられていくピザたち。このままオーブンを通っていきます。

Domino's Live and Uncut
ちょっと画像が粗いですが、オーブンから出てきました。

Domino's Live and Uncut
ここは「いいね!」を押した人の名前がライブで表示されるようですね。

Domino's Live and Uncut
ただし、ライブ中継が行われているのは、EST(アメリカ東部標準時)の13時〜22時までです。日本時間だと深夜2時からお昼前の11時までということになるかと思いますので、深夜から朝にピザの出来る様子をご覧くださいw

「ユタは田舎じゃナイヨ〜」ってケント・デリカットが言ってた気がしますが、ドミノピザがある時点で滋賀より田舎じゃないということがわかりました。テレビのこっちで笑ってたごめん、ケント。

→Domino's Live and Uncut
http://dominoslive.com/

  • 2013-05-03 (金) 8:34
  • Web

ホーム > Web > ソルトレイクシティーのドミノピザ店からピザが出来る様子を生中継「Domino's Live and Uncut」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top