ホーム > Web > Tweetが鳥になって次々飛んでくるTori's Eye

Tweetが鳥になって次々飛んでくるTori's Eye

Tori's Eye

Twitterってのは、かわいいサービスをいろいろ派生させてくれますね。これもそのひとつ。
上手から下手へと、折り紙の鳥が次々と飛んできます。
鳥をクリックすると、誰かのつぶやきが見られます。

左下にテキスト入力欄があって、そこに検索ワードを入力すると、検索にひっかかったつぶやきが鳥になって飛んでくるのです。このサイトを使ってガシガシなにかに活用するというよりは、ぼんやり眺めてるくらいのサービスかなぁ。「このワードは鳥が少ないなぁ~」とか考えながら。
世界観もかわいいサイトですね。

[追記]
左下のテキスト入力欄にアカウント名を打ち込めば、そのアカウントのつぶやきとアカウント宛のつぶやき鳥が飛んでくるそうな。だから、自分のアカウント名を入れれば、自分に関係するつぶやき鳥が飛来するのね!
自分のアカウント入れて飛んで来たつぶやき鳥って、同じなのになんだかかわいく思えてしまう親心w
度々さんくす:@mimikuro

(via:@mimikuro)

→Tori's Eye
http://toriseye.quodis.com/

  • 2009-08-11 (火) 11:37
  • Web

ホーム > Web > Tweetが鳥になって次々飛んでくるTori's Eye

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top