ホーム > アーカイブ > 2009-08-30

2009-08-30

装苑 October 2009

装苑 October 2009
発行:文化出版局
amazonでこの本を見る

今月の装苑、ずるいよ、表紙。
蒼井 優のボーイズスタイル!だよ。
釣られますとも、よろこんでw

装苑男子 Men's Specialだしね!

→装苑 October 2009
http://books.bunka.ac.jp/np/isbn/01335102009/

アステラス製薬|「病気が教えてくれたこと」エッセイコンテスト

アステラス製薬|「病気が教えてくれたこと」エッセイコンテスト

アステラス製薬が「病気が教えてくれたこと」というテーマで1200字のエッセイを募集しているスペシャルサイト。
重松清さん、倍賞千恵子さん、野村忠宏さん、charaさんが審査員で、4人のエッセイと動画を見ることができます。写真は誰だろう…。

[追記]
このエントリーへはコメントできない設定にしました。
いくつかコメントをいただいておりましたが、エントリーに対するコメントではなく、体験談などばかり、また、いただいたコメントの中に、不審なものもありましたので、エントリーへのコメントとしては適当でないと判断いたしました。エッセイの応募、ご質問等はリンク先へお願いいたします。ご容赦ください。

→アステラス製薬|「病気が教えてくれたこと」エッセイコンテスト
http://www.astellas.com/jp/corporate/brand/essay/09/

  • 2009-08-30 (日)
  • Web

日本式じゃないぞ!衆議院議員選挙投票日のGoogleロゴ

Google 衆議院議員選挙の投票日

パッと見、なにかわからなかった人!はーい!
ということで、選挙の記名所のようです。
今日が衆議院議員選挙の投票日ということで、今回の選挙では特別にコンテンツ作ったりしてきたGoogleが最後に出してきたのがこのロゴ。うーん、何だかわからなかった人は、投票所に行ったことがある人ってことなんだろうな。こんなではないですから。実際の投票所がどんなものかご存じない有権者の人は、チェックがてら選挙に行けばいいんじゃないかな?w

気になるのは、木製の半個室、カーテンということ。そして、よく見ると、名前を記入するのではなく□に√を記入する方式であることがわかります。どこ式なんだろう。

→Google(上画像はエントリー時のもの)
http://www.google.co.jp

memo-30/08/2009

・高濱浩子展「渦(うず)」
Event Info:08/31~09/05 @Gallery Vie(KOBE)
インドで制作された作品を中心にした高濱浩子さんの個展。
→Gallery Vie
http://www.beeflight.com/

・こみねゆら個展
Event Info:08/31~09/12 @Pinpoint Gallery(TOKYO)
'08 '09年の絵本の原画と、MOE10月号掲載作品と、小さな絵と、小さなお人形を展示。

  • 2009-08-30 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2009-08-30

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top