ホーム > アーカイブ > 2009-08-31

2009-08-31

オリジナルデザインのキットカットが作れるサイト | チョコラボキットカット | 伝えたい気持ちをキットカットにのせて・・・

チョコラボキットカット | 伝えたい気持ちをキットカットにのせて・・・

以前、オリジナルデザインのチロルチョコを作ることができるDECOチョコを紹介したことがありましたが、このサイトはオリジナルデザインのパッケージのキットカットを作ることができます。

ただ、オープンが9月1日から。このエントリーを書いているのが8月31日なので、明日からということになります。

トップの画像を見ていると、キットカットのロゴ以外は画像を入れたり、文字を入れたりと、好きに手を加えられそうです。何かの記念・・・「きっと勝つと」の語呂合わせから、勝負事や試験などの応援にオリジナルデザインのキットカットを送るのもいいかもしれませんね。

→チョコラボキットカット | 伝えたい気持ちをキットカットにのせて・・・
http://www.chocollabo.com/

  • 2009-08-31 (月)
  • Web

une nana cool 2009 autumn & winter catalog

une nana cool 2009 autumn & winter catalog
size:210 × 148mm
P:36

ウンナナクールの秋冬カタログ。
今回もウンナナは恋ですよー。

恋に、負けるな。私に、負けるな。

「今だ、行け!」「言っちゃえ!」
わかっていてるのになにもできないなんて。
いつもは強気な私なのに。
こんな時ばっかり めちゃくちゃ女の子になっちゃう。
ダメだ、こんなのいつもの私じゃない!
後悔だけはしたくないから、
もうがんばるしかない!のだ。
うまくいっても、いかなくても、
なるようにしかならないもん!
大事なのはすきって気持ちに正直に、まっすぐに。
私は、私に、絶対に、勝つのだ!!!!

今季のテーマは「Nature Humor」。
先日発表されたきんちゃくブラも掲載されています。

渡邉良重さんのイラストが、表紙にも中にも。

→une nana cool
http://www.une-nana-cool.com/

UNIQLO COLLECTION TOKYO 2009

UNIQLO COLLECTION TOKYO 2009

ユニクロ、2009年秋冬シーズンの第一弾キャンペーン ~UNIQLO COLLECTION 東京 2009~
そのスペシャルサイトでTVCFが見られますが、そのあとで9月4日からFASHION SHOW STARTと出てきます。TVCFもこの十字のステージでモデルさんが歩く映像なので、WEBでも同じようなFASHION SHOWが見られるのでしょうか。

→UNIQLO COLLECTION TOKYO 2009
http://www.uniqlo.com/collection

memo-31/08/2009

・メグホソキ女の子と花言葉展
Event Info:09/01~30 @トムズボックス(TOKYO)
トムズボックス9月の展示は、イラストレーター・メグホソキさんが描く女の子と花言葉。
→トムズボックス
http://www.tomsbox.co.jp/

・東山魁夷展
Event Info:09/01~10/12 @千葉県立美術館(CHIBA)
市川に住んだ日本画家で、日展で活躍した東山魁夷の作品を紹介。
→千葉県立美術館
http://www.chiba-muse.or.jp/ART/

  • 2009-08-31 (月)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2009-08-31

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top