ホーム > アーカイブ > 2009-08-08

2009-08-08

Lufthansa A380

Lufthansa A380

ドイツのフラッグシップエアライン「ルフトハンザ」による、新型旅客機A380のサイト。
A380はエアバス社製の飛行機。
最大座席数800を超える、超大型旅客機です。
既にシンガポール航空などいくつかの航空会社で運用されており、ルフトハンザも15機を発注済みとのこと(wikipediaによる)。

飛行機1機種だけのための専用サイトを作るあたり、今後のルフトハンザにおけるA380の力の入れ方が見えてきます。将来は長距離路線の主力にしたい考えのようですし、日本にもルフトハンザカラーのA380が飛んでくるかもしれませんね!

→Lufthansa A380
http://a380.lufthansa.com/

Googleロゴが一瞬だけ銀河鉄道の夜に

Google 銀河鉄道の夜

昨夜、Googleのロゴが銀河鉄道の夜でした。
うーん、宮沢賢治の誕生日は27日。
そして既にロゴは消えている。
もしかしたら、、、フライングしちゃったのかも。

スクショ撮っておいてよかったw

27日にもロゴが変わるんですかね〜

→Google(上画像はその時のものです)
http://www.google.co.jp

心とろける贈り物

100%chocolate

昨日突然届いた贈り物。
遠くの友人からの、サプライズなスカイブルーの箱。
中を開けると、メタリックな小箱が。

それも開けてみると。

100%chocolate

チョコレートでMIFDESIGN!!
感激!

そうか、mif designは9文字だったのか。
9文字にしてよかったw

こんな粋な贈り物、贈った本人もきっと楽しいに違いない。
だから、贈り物って素敵なんだ。
どちらも幸せになれるから。

チョコレートは溶けないように冷蔵庫に、ボクの心はすでにとろとろめろめろ。
ありがとう!
夜の撮影はやめて、朝から30枚ほど撮っちゃったwww

memo-08/08/2009

・梅田哲也Solo Exibition「●(くろまる)」
Event Info:08/07~31 @Shin-biギャラリー(KYOTO)
日用品や扇風機、テレビといった家電や廃品を用いて組み合わせることで独自の現象や音を生み出す装置を作りだすサウンドアーティスト、梅田哲也さんのエキシビジョン。京都精華大学や、府内にある金属処理場から集めた材料を使用した、新作のインスタレーション。
→Shin-bi
http://www.shin-bi.jp/

・2016 Exhibition展
Event Info:08/06~11 @プロモ・アルテ ギャラリー(TOKYO)
様々な分野のクリエイター約200名による2016年東京オリンピックをテーマにした作品展。展示作品は自由に持ち帰れる。
→プロモ・アルテ ギャラリー
http://www.promo-arte.com/

  • 2009-08-08 (土)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2009-08-08

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top