ホーム > Chira-Cinema > タクシデルミア

タクシデルミア

タクシデルミア
size:257 × 182mm
color:4c/4c

なぜ、人は夢を見のだろう?
なぜ、人は食べ続けるのだろう?
なぜ、人は永遠の命を求めるのだろう?

・・・人間の欲望は、この世でもっともおそろしい。

ハンガリーの若き剥製師ラヨシュには、兵士だった祖父と、共産主義時代に大食いアスリートだった両親がいる。厳しい戦場で現実逃避するために夢想する祖父。過酷な大食いトレーニングで体力の限界に挑む父親。その中でラヨシュは密かに究極の芸術作品としての剥製を企む・・・

すごいインパクトあるチラシ。
色も、モチーフも。

剥製ねぇ、ちょっとこわさもあるよね。
理科室前にセンザンコウの剥製があったことを思い出すw

→タクシデルミア ある剥製師の遺言
http://www.espace-sarou.co.jp/taxidermia/

ホーム > Chira-Cinema > タクシデルミア

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top