ホーム > Chira-Cinema > 転々

転々

転々
size:257 × 182mm
color:4c/4c

歩けばわかる やさしくなれる

借金を抱えてはいるが、返済する当てがまったくない大学8回生の文哉。そんな文哉に借金取りの福原は「借金をチャラにしてやる」ともちかける。しかも現金100万円もくれるという。その提案とは、福原の東京散歩につきあうこと。井の頭公園をスタートし、目的地は霞ヶ関。期限は、福原の気が済むまで・・・

三木聡監督とオダギリジョーさんの時効警察コンビに三浦友和さんが借金取り役で。

全体的にあたたかい、柔らかい雰囲気のチラシ。
タイトルロゴの素朴さと、そのピーナッツ型で切り抜かれた写真がつかみどころのないのほほんとした印象。二人の後ろ姿もなんとなくだらしなくて、とぼけてるように思います。
裏は全体的に丸ゴ系でまとめられていますが、ボクとしては表の角ゴの懐の大きさが合っていると思う。

サイトでは、ittemiaと転々のコラボ企画、東京お散歩ラリーも始まってます。
数日前からGPS付き携帯じゃなくてもQRコードが認識できる携帯なら参加可能なQRコースも出来たようです。

→転々
http://tokyosanpo.jp/

ホーム > Chira-Cinema > 転々

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top