ホーム > Chira-Cinema > 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

tokyotower
size:182 ×257mm
color:4c/4c

リリー・フランキーさんの同名小説原作の映画化です。
来年の4月公開なのに、もうチラシが出ています。
それだけ力が入っているんでしょうねぇ。
樹木希林さんとオダギリジョーさん主演です。ほかに内田也哉子さんも出演されているので、樹木さんと親子出演ですね。脚本は松尾スズキさん。
原作を読んでいないボクにとって、なにより興奮したのは、このチラシが横位置だったということ。
いやね、映画チラシの横位置って珍しいんですよ。
ボクの所有する中にも本当に少ない。
というのも、映画チラシって縦位置になるようにラックが設置してあるでしょ。
だから、単純に横位置デザインにしちゃうと損することもあるんですね。
今後バージョン違いが出そうな雰囲気だし、縦位置、横位置をどう変えてくるかも楽しみです。

→東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
http://www.tokyotower-movie.jp/

ホーム > Chira-Cinema > 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top