ホーム > Chira-Cinema > キンキーブーツ

キンキーブーツ

kinkyboots
size:257×182mm
color:4c/4c

幸せへと導くブーツ、お作りします。

父親の革靴工場を継いだものの、なにかしっくりこない優柔不断のチャーリーが、からまれていた美女を助けたところからストーリーが動いていきます。美女だと思った“女性”は実は男性で、ドラッグクイーンだった!ドラッグクイーンの悩みは、女性用のブーツを無理して履いていること。工場再建を目指すチャーリーは、この男性用SEXYブーツを新商品として作ることにするのだが・・・。

ブーツの装飾のように、ロゴにもスワロフスキーが付いていて、華やかさが出てます。
デザイン系和文フォントがウエイトはあるものの、軽い感じを受けます。ちょいB級の香り。映画の内容も笑い無しの真面目なものじゃないからオッケイなのかな。

→キンキーブーツ
http://www.movies.co.jp/kinkyboots/

ホーム > Chira-Cinema > キンキーブーツ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top