ホーム > Chira-Cinema > ルート225

ルート225

225
size:257×182mm
color:4c/1c

14歳。私は、ルート225を渡って大人になる。

エリ子とダイゴの姉弟が迷い込んだパラレルワールド。何も変わらないようで、両親だけがいない。二人元の世界に戻ろうとする・・・。
原作は芥川賞作家の藤野千夜さん。主演は多部未華子さん。このチラシ最初に見た時に、市川実日子さんだと思ってしまったんですけど・・・。他の写真はそんなに似てなかったんだけどね。
チラシの水滴がボケ足効いていて、思春期の淡い心模様のようにも感じられました。明るい色合いでまとめてあるけど、決して明るさを感じないのよね。むしろ、不思議な切なさがありました。なんだか観たくなってきましたw

→ルート225
http://www.shirous.com/route225/

ホーム > Chira-Cinema > ルート225

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top