ホーム > アーカイブ > 2006-08-29

2006-08-29

CAMPER A/W DM

camper
size:100×148mm
color:4c/2c

カンペールから秋冬モノ入荷のDMが届いたよ。わーい。
今回はワーゲンバスとデッカイ荷物の写真。カラフルで、かわいいなぁ。ワーゲンバス、おんぼろだなぁ。ガラス枚数少ないタイプだから、きっと安いバスだろうなぁ。
秋冬モノ、実は少し前にラインナップを見せてもらってたんですけど、なかなか可愛いのがなかったのよね・・・個人的には。でも春夏モノで欲しいのはある。うーん、買おうかなぁと迷い中なのです。
今回のノベルティーはオリジナルパズルらしいです。ボクのもらったハガキには9月1日からって書いてたから、こちらを狙っている方はご注意を。しかも京都・藤井大丸店のDMなので、他店舗はわかりません(おそらく同じだろうけど、適当なこと言えないので、ね!)

→CAMPER
http://www.camper.es/web/jp/home.asp

UNIQLO Express Vol.1 & UNIQLO MIX WEB

express
size:420×274mm
P:12

先日のエントリーでUNIQLOの小冊子を紹介し、実際にUNIQLO行って見てこようと出かけたら、新たな冊子を手に入れたよ。
それがこれ、『UNIQLO Express』。「UNIQLOの今を知る最新・最速情報誌」だそうです。カバーはブッキー。今回の特集は、スキニーミックス完全ガイド。脚にぴったりフィットの細身のパンツの着こなし提案。日本人の体型にも合うようなオリジナルデニムの開発やラインナップを紹介しています。

uniqlo

そして、ユニクロの情報サイト『UNIQLO MIX』がランチされました。
着こなし情報をふんだんに、新しい展開と連動しています。

(↑WEBキャプチャをクリックで、リンク先へ飛ぶよ。)

memo-29/08/2006

・装苑 70th Anniversary Week
Event Info:2006/08/28~09/10 @Laforet HARAJUKU(TOKYO)
創刊70周年を迎えた雑誌『装苑』のアニバーサリーイベントがラフォーレで始まりました。ラフォーレをジャックした装苑。イベント盛りだくさんです。めっちゃ行きたいっ!
→装苑70th Anniversary
http://www.bunka.ac.jp/soen70/
→文化出版局
http://books.bunka.ac.jp/

・フィスカルス・デザイン・ヴィレッジ展
Event Info:2006/08/24~09/12 @リビングデザインセンターOZONE(TOKYO)
フィンランド、ヘルシンキから80kmにある小さな村・フィスカルス。自然溢れる村の、デザインによる村興し。
→フィスカルス・デザイン・ヴィレッジ展
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/176.html

・ル・クルーゼ 復刻&新色
ル・クルーゼの幻の鍋とも言われるクーザンス。ようやく日本でも展開されるようになりました。と、いっても東急ハンズのみの扱い。しかも数量限定!ココット・ロンド2種とスキレット1種類(それぞれカラーバリエーション有り)が24日から販売されています。
さらに9月7日からは、Afternoon Tea Livingにて限定カラー(ピンク)のストーンウェアが、こちらも数量限定で発売されます。こちらの展開は、ミニ・ココット、ミニ・ソースパン、ラムカン・ダムール(フタ付)。ミニ・ココットとミニ・ソースパンには、ハートのコットンバックのついたミニセットも有り。
・・・クーザンスいいなぁ。
→ル・クルーゼ
http://www.lecreuset.co.jp/

・市民が記者のニュースサイト「Ohmy News」創刊
28日、登録記者によるニュースサイト「Ohmy News」が創刊されました。一般にはニュースにならないような、ミニマムな出来事も取り上げられることでしょう。ただ、登録記者の倫理観や思想が暴走しないようにするのは大変なんじゃないのかな?線引きって難しそうだ。
→Ohmy News
http://www.ohmynews.co.jp/

  • 2006-08-29 (火)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-08-29

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top