ホーム > CMYK-mania > CAMPER A/W 06/07

CAMPER A/W 06/07

camper
size:105×75mm

昨日のエントリーに引き続き、カンペールのカタログ。
昨日のはバッグのラインでしたが、こちらは秋冬モノの靴のラインです。
全体的に落ち着いたデザインが多いです。ツインズにしても、奇抜すぎるものはあまりございません。ブーツに少し面白いデザインがありますねぇ。カンペールのブーツは履きやすくしてあるが故にのっぺりしがち。でも今年は、少し大人っぽいものもありましたよ。まぁ、ほんの少しだけですけど。ツンとしているのはないです。
そしてそして、やはりなのですけどね、メンズは可愛さに欠ける!Menは可愛さを捨てよ、町へ出ようということなんですか?
A/Wに可愛いのないから、S/Sのツインズで我慢しようかしら・・・

カタログはですね、商品写真と製品番号が書いてあるだけ。カンペールらしさ大爆発です。日本編集ではないので、日本に入ってこない商品も掲載されているかもしれません。

ホーム > CMYK-mania > CAMPER A/W 06/07

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top