ホーム > Memo > memo-06/08/2006

memo-06/08/2006

・読売広告大賞 第23回読者が創る広告の部 作品募集
協賛各社から素材が用意されていますので、各社のテーマに沿った広告を作って応募しようよ。
→読売広告大賞
http://www.yomiuri.co.jp/adv/award/yaa/

・Movable Type コンテスト 2006
このブログはMovable Typeを使用しているので、応募できそうですが、こんな普通のブログがどうなるわけでないので、応募しません。ちなみに、ボクは今このブログでMovable Type、café de pocheのサイトをリニューアルするためにwordpress、お仕事でppblogをいじっております。どれも普通のブログになる予定・・・(泣
昨年グランプリの「バカ世界地図」の方って滋賀出身じゃなかったけか?あと、関係ないけど、虚構新聞にも滋賀人いそうな気がする。同郷意識というか、滋賀は変な人が多い、と。ボクを筆頭に・・・(泣
→Movable Type コンテスト 2006
http://mt.rsh.jp/

・Junku.COM オープン
4日、大宮ロフト7階コミック売り場を拡充、コミック専門店Junku.COMとしてオープン。は、いいんだけど、COMはコミックのことで、junku.comだと全く別の会社のURLなんだね。んー、それってどうよ。コミックは、万引きが一番多いジャンルなので、気をつけてくださいね、店舗様。
→ジュンク堂書店
http://www.junkudo.co.jp/

・伊東屋100選 文具編
Event Info:2006/08/05~11 @伊東屋銀座本店
伊東屋の文具からさらにすぐれたもの100選ですよ!んーと、ペーパースケールが欲しいんですけど、100選に入ってますかね?文具じゃないし、入ってないよな。
→伊東屋
http://www.ito-ya.co.jp/

  • 2006-08-06 (日) 8:28
  • Memo

コメント(閉):2

つばめ 06-08-07 (月) 16:45

おー埼玉ネタだ!(笑)
ありがとうございます、今度行ってみよう。
それにしてもその名前の付け方は、確かにちょっとややこしい。
でもそこをつっこめるのは、さすが滋賀県の方!なのではないかと・・・?(笑)

伊東屋さんも楽しいですね。
何時間でもいられちゃいますね。

mif-4c 06-08-07 (月) 23:32

>つばめさん
あれ?そうなのかしら?
関西ネイティブのツッコミはもっと的確で隙がないですよw 関西人ってツッコませるために喋ったり、ツッコむために聞くとこありますからね~

ホーム > Memo > memo-06/08/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top