ホーム > 4c'sn. > sayonara MT , hisasiburi WP

sayonara MT , hisasiburi WP

ブログをMovable TypeからWordpressに換えました。

ビジュアルも少し変えました。

そもそもWordpressにした理由は、MTでCGIエラー続出だったから。ボクの設定が悪かったのか、エントリー数3000越えていたし無謀だったのか、サーバが弱かったのかわかりませんが、WPにしたので、そのあたりはクリアになるだろうと思います。サーバの弱さは(他の面でも)以前からあったので、ついでにサーバも変えました。

土曜の夜中からいじっていたわけですが、DNS設定やらWPの初歩的ミスやら、.htaccessのこれまた凡ミスでお見苦しいところをお見せしてしまったと思います。すんません。昔、WP触って以来、バージョンもいつのまにかその時の2.0から2.7になってました。

これで、コメントで発生していたエラーもなくなると思います。あと、RSS登録していてくれた方、.htaccessでリダイレクトかけてますが、どうですか???

まだCSSやプラグイン、サイドバーなど納得できていないところがありますが、ひとまずこのくらいにしておいて、徐々に変えていきますー。

  • 2008-12-21 (日) 7:00
  • 4c'sn.

コメント(閉):2

motamota 08-12-22 (月) 10:52

こんにちわ^^
RSS登録させていただいてましたが、こちらは何の問題もありませんでしたッ。
いつもどおりに来たはずが、迷子になったかと思ったぐらいです。笑

mif-4c 08-12-23 (火) 7:39

>motamotaサマ
RSS登録&ご報告ありがとうございます!
問題なくてよかったです。
突然迷子な気分にさせてすいませんでした。
ずーっとどうにかしたいと思っていたので、しばらくはWPで、このテーマ、このトップ画像で行くと思います。
駄ブログですがこれからも宜しくお願いします。

ホーム > 4c'sn. > sayonara MT , hisasiburi WP

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top