ホーム > Chira-Cinema > いちばんきれいな水

いちばんきれいな水

ichibankireinamizu
size:257×182mm
color:4c/4c

涙も、勇気も 同じ場所から 沸いてくる。

チラシはイラストですけど、実写ですよ。
こちらの映画は、古屋兎丸さんの同名コミックが原作。
病気で11年間眠ったままの姉・愛と12才の妹・夏美の奇跡の3日間を描いたお話。カメラマンをしている母・陽子の妹が、南米で事故に巻き込まれたとの情報が入り、両親は現地へ行ってしまう。初めて姉妹が二人きりになった夜、奇跡が起こる・・・。
姉役は、加藤ローサさん。母の妹・真理子役は、なんとカヒミ カリィが映画初出演!!

→いちばんきれいな水
http://www.cplaza.ne.jp/kireina-mizu/

コメント(閉):2

匿名 06-06-06 (火) 11:21

カヒミ カリィのように生きたいわん

mif-4c 06-06-06 (火) 12:17

じゃぁ、まず名前をアナグラムにして、恋はイェイェなんて歌って、タバコ吸わなかったのに、いつの間にかゴロワーズいっぱい吸って、パリに住んで、またいつのまにかナチュラル路線にならんとね!w
zeppでのライヴ思い出すわぁ~

ホーム > Chira-Cinema > いちばんきれいな水

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top